みんなの「何してる?」ワード のAPIコンテスト入賞について

もごもごAPIマッシュアップコンテストにおいて「みんなの「何してる?」ワード」がグランプリを受賞しました。

□もごもごAPIマッシュアップコンテスト結果発表
http://mogo2.jp/api_contest_r.shtml


連絡が遅れましたが、このサイトは、「Timelog API コンテスト」で特別賞をもらったサイトでもあります。

□第一回「Timelog API」コンテスト 結果発表!!!
http://timelog.jp/apicontest_01_result.asp


ついでに、Yahoo!JAPANディレクトリにも登録されました。


まだまだ、不備もありますので、これを機に、また更新に取り掛かりたいと思います。


あと、FLAT LAbsのサイトもリニューアル準備中です。
最近、なかなかの多忙ですので、これは、優先事項的には、後になってしまいますが。


今年は、充実していて楽しいかな。と。